今日はパパともちゃは科学館に2人で遊びにいったので、私は姉と買い物へ照れ


ありがたい。久々の自由時間。。悲しい


室内用の小さな鉢をスリコで3つ買って、あとは
アフタヌーンティーで可愛いキッチンクロス?名前はわからないけどマルチクロス的なものをにっこり✨笑


 アフタヌーンティーのロゴ入りでかわいいー♡





オーブンレンジの取手にかけましたにっこり


真っ黒だったけど緩和された!目がハート笑





象印の生活感たっぷりの炊飯器にもアフタヌーンティースターいつもお世話になってます♡






龍角散がちらり。


それでもまだまだ色味が欲しい!


淡いピンクとかパープルとか。

やっぱりわたしはモノクロでカチッと決まってるお家よりも、色味のあるインテリアが好きですにっこり






なかなかパパともちゃが帰ってこないので、

仕方ない…すこーしだけ部屋の片付けしよう。笑