卒園式、チア発表会など
書きたいことはたっぷりですが…

なんせ春休みくちびるちょうちょ


バタバタと過ごしております付けまつげスター




全く関係ないですが、卒園前に色々と振り返っていて…
去年の9月の記事、懐かしいにっこり飛び出すハート







自分の絵に自信が持てなくなっちゃって、

ママ描いて!アセアセな時期がありましたダッシュ



ママのが上手タラー私は上手く描けない…って。



これは私のミスではあるけれど、娘に頼まれたこびとづかんやピクミンの絵となると本気になってしまうんですよねダッシュ





そこからもちゃは写し絵にハマり…





私でも上手に絵が描けた!✨と自信につながっているようですOK照れ飛び出すハート






6歳9ヶ月、

最近は少しずつ絵の雰囲気も変わってきましたくちびる



女の子の絵は前髪もなく目が笑ってたり黒丸にまつ毛ばかりだったのに…






前髪が生えて目がキラキラしてきてる!!✨



ハートだけ私が描いて放置していたら色々描いてくれました!




パティシエさんの絵。クリーム縛り持ってる🎂♡




マイクラ風の人魚!とのこと。確かにカクカクしてる✨笑

マイクラはしたことないけれどYouTubeで毎日見てます…





子どもは本当に、色んなところから色んなものを吸収しててとっても面白いよだれ飛び出すハート



女の子の顔の書き方は

プリキュアとかから学んでるんだろうなぁ✨




ほんの少し前の絵なのに、全然雰囲気が違う!

絵のタッチが変わってきてるのが分かって

見比べててとても楽しいですにっこり流れ星


やっぱりブログやっててよかった♩✨





女の子のキラキラした絵も好きですが、私が特に好きなもちゃの絵のは…



よくねたよる🌕



癒し系の絵です。✨笑






さてさて、卒園式もチア発表会も無事に終わり

やっとこさ本格的な春休みが来た🌸といったところなんですが、今日はお義母さんがはるばるやってきてくれましたひらめきラブラブ



ご褒美まみれの一日でした♡




もうほんと、ここ最近お祝いの外食続きで

冗談抜きで2キロくらい太っていそう。赤ちゃん泣き



明日から本気の本気でダイエット!

娘と一緒に頑張ろうと思います魂が抜けるちょうちょ



もちゃ、ほんとここ最近ぽちゃぽちゃしてきたー!笑




頑張るぞっ!昇天🔥