キッチンパントリー、リバウンドもなく
とっても快適な使い心地です♡照れ




ですが、少し前にここからさらにパワーアップしましてキョロキョロ








パントリーの奥にさらに

また収納ボックスを足しましたー!看板持ち飛び出すハート




拡大するとこんな感じ♩





この収納ボックスの下にあるのは…




100均のレンガ風発泡スチロール!笑




取っ手を掴んで、すこーし浮かせば



スルスルスルスルーーーーーっと出てきます✨


めちゃめちゃ快適。悲しい♡涙





下の段には2ヶ月に一回あったお弁当のグッズを。



上の段には





まだラベルはついてないし中身がまだ流動的だけど、かさばる(でもかなり日持ちするもの)おもちやパックごはん類、ルイボスティーや麦茶パックが入ってますおねがい合格


↑これ本当に場所をとって邪魔だったんです…💦



まだまだ入るし色々入れたい!✨



我が家は基本、水のみで生活していて笑

お客さんが来る時だけお茶を出すのでこの位置が完璧なんです赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ




奥行き60センチの収納、ほんっと使いづらかった。涙


後ろにどんどん物が貯まるし、ボックスも奥にいっちゃうし注意アセアセ




今は、

手前の収納ボックス32㎝(ニトリ)と

奥の収納ボックス26.5㎝(無印)計58.5㎝!

60㎝の棚にジャストフィットしてとってもとっても快適ですにっこりラブラブラブラブ




こんな方法もあるよ、ということを

どこかのどなたかに伝わったら嬉しいなぁと思います照れ飛び出すハート




ささ!今日からお弁当なしの半日大あくび


お迎えまで家事やるぞーーーー!✨