今週は予定がパンパン!


月曜日、チア
火曜日、お部屋の片付けand集まりの買い出し
水曜日、幼稚園後に3時間半の温水プール泣き笑い
木曜日、幼稚園の子達が我が家へ♡晩御飯も一緒に食べて夜8時まで看板持ち飛び出すハート
金曜日、よもぎ蒸し🌿なうです。笑
土曜日、赤ちゃんの頃からのもちゃの友達3人が我が家へ♡ママ達は高校の友達です✨
日曜日、幼稚園のお友達とテーマパークへ♡
集まりといえばここラブラブ子ども達が大好きな遊び場です♩


 
予定を詰めないようにするのが私のストレス対策なのですが、

卒園まであとわずか。

幼稚園のお友達や赤ちゃんの時からのお友達と集まって遊ぶ予定を優先しましたおねがい



明日、我が家で集まる予定もあるのに
バタバタせずに済んでいるのは、日頃から片付けをきちんとしてるからニコニコ合格


婚期が遅れちゃうからお雛様だってもちろん片付けました🎎♡







あれ…片付けたっけ…にっこり






あれ…




そんで周りもくちゃくちゃ…





カウンターの上はスッキリしてるはず…




剥き出しの現金と、これはチューリップです…かね





床に物を置かない生活も心がけてるし…




心がけは大事。





玄関は運気の入り口って言うし…


 

お向かいさんもたぶん呆れてる。笑








本当に!よもぎ蒸しに来てる場合ではないんですけどね泣き笑いアセアセ


写真まで撮っちゃって



チクチク刺繍してる場合じゃないんですけどね注意



午後から本気出すぞーーー🔥🔥🔥🔥🔥笑