昨日はお友達がお家に遊びに来てくれました〜ラブ


毎週木曜日の楽しみです♩✨


前回は2人、今日は4人来てくれました爆笑




もちゃも張り切って、色々と張り紙を照れ合格





前回来てくれた時、ハムスターのもっちを怖がってたお友達がいたので

『もっちも〇〇ちゃんのことまってるよ』って✨



今回は背中を撫でてくれました〜♡




すごくたのしいな なんだけど

ふしぎなものがこえかけてきた




これ、もちゃは

ふしぎなものも用意していたんだけど、


お友達は文字だけ読んで

『ふしぎなものってなんだろねおねがい

さ、あそぼーーーラブラブラブラブ』って。笑





そりゃそうなるよね爆笑


もちゃも『あそぼあそぼーー✨』って

ドレスに着替えたり浴衣に着替えたりお菓子を食べてごっこ遊びして今回も楽しく過ごせたんだけど



みんなが帰った後

『みんなにふしぎなもの、見て欲しかったなぁ。

みんなに聞いてもらいたかったなぁ。』ってしょんぼり顔指差し





また来週も来てくれるよ♡大丈夫、大丈夫✨

その時に見てもらおうね♩と声をかけました付けまつげ合格




もちゃは来てくれたお礼に何かプレゼントしたくてたまらなくて、一生懸命作ったアクアビーズあげようとしたら一つ足りなくてアセアセ




もちゃの優しさはみんなに伝わってるし

『また来てね!』の言葉が1番のプレゼントじゃない?と伝えたら納得して



雨の中、最後まで

『来てくれてありがとうーーーー!飛び出すハート飛び出すハート』って

ハイタッチして手を振ってバイバイしましたお願い流れ星




もちゃは、みんなとキャンプもしたくて

私に内緒で色んな子をキャンプにお誘いしてたらしく笑



色んなママさんから『もちゃちゃんからキャンプに誘われたって喜んでます爆笑笑』と言われました泣き笑いアセアセ



もちゃにはキャンプの寝袋が足りないから

みんなで行くのは難しいこと、

でも、お家でBBQはできるよ🍖♡と伝えました♩




もちゃ『みんなにね、キャンプの場所は変更になって、私のお家でBBQしよ!って言ったら、

さんせいさんせーいラブラブって手を挙げて言ってくれたんだよお願い飛び出すハートその後温泉に行ってお泊まりもしようねって♡』って

嬉しそうに報告してくれましたにっこりキューン




なんかプランがまた増えてる?!笑





なんかワクワクで楽しいねお願いラブラブラブラブ


このプラン、できるなら叶えてあげたい✨✨

可愛い可愛い女子会できたら…♡最高だよね合格




来週の木曜日は、みんなで我が家で晩御飯も食べる予定ですにっこり流れ星



楽しみだーーーー!✨