もうすぐ春🌷✨は嬉しいけれど
いつもこの時期に吹く肌寒い風が苦手ですえーんアセアセ


雨の日よりも、風が強い日のが苦手だなぁ。。


メンタルがどんどんさがってしまいますネガティブ





今日はまたギャンギャンに娘を叱ってしまい悲しいアセアセ


大声は出しませんが、
『ママが爆発する前に、やることやって!!!』とギャンギレ泣くうさぎガーン


ママが爆発…怖すぎる!笑


もちゃは今日チアでしたが、
ひさびさに泣きながら教室に入っていきました赤ちゃん泣き



教室に入る前に
『ちゃんと踊れるか心配泣くうさぎ』って。


メンタルの土台がしっかりしていないと
こうも不安になってしまうのかハートブレイク




勉強もスポーツも習い事も…
メンタルの土台がしっかりしていて、心に栄養がたっぷり詰まっていること✨チャレンジしたいラブラブという気持ちで溢れていることが大切なんだなと実感しました。。赤ちゃんぴえん





それは私自身にも言えることでアセアセ
もう、今日は本当に気持ちが上がらない一日でした悲しい



そしてまた反省…


習い事の日は、テレビの前に着替えを済ませることパー注意肝に銘じます〜。涙







そうそう、私の義理のお姉さんは
『月曜日は何もしない』と決めているそう。


月曜日に何もしないでいいように、
前日の日曜日にせっせとお家のことや子どものことを済ませてると言ってました付けまつげ



こんな風に自分のことをきちん正しく捉えることができてる人って、本当に素敵だなぁと思いますえーん





私も、もっと自分のことを知らないとなぁ。。赤ちゃんぴえん



病み上がり、娘とずっと家で缶詰、やるべきことを先に済ませていない、時間に追われている、

こういう場面にはメンタル注意報ですね魂が抜ける注意





明日はもう少し落ち着いて過ごせますように…悲しい