実家のメンバーみんなで

久々の雪遊びにきましたおねがい❄️✨





病み上がりで雪遊び笑い泣き

ずっと思いっきり遊びたかった娘なので

嬉しそうでした照れ



しかも今週の中で、雪遊びに行こう!と決めていたこの日だけとてもいいお天気でしたにっこり合格



本当に天気に恵まれてよかった✨

雪山でも、体ポカポカでしたおねがい





山頂だー!もちゃお気に入りの雪山🏔❄️




ニッコニコー晴れここも楽しそうでした♡




休憩のクレープ付けまつげ飛び出すハートさいこうっ!





みんなで鎌倉作り⛄️ラブラブラブラブ





よく頑張ったよねお願い流れ星

中に入る頃にはヘトヘトで、ふー。と一息ついてました…笑




チュービングに挑戦!にしても速すぎる!笑

段差もあってビュンビュンぴょんぴょん刺激たっぷり、すごく楽しかったー爆笑





みんな(大人6人子ども7人)で大笑い雪合戦


載せたい写真がたくさんありますが割愛…付けまつげ笑


私もめちゃめちゃ雪当てられました泣き笑い




毎年来たいな〜、ウェア買っちゃおうかな?!

ってみんな言い出しちゃうくらい、すごく心に残る楽しいお出かけとなりました照れ






もちゃは、スキーがしたくてしたくて

うずうずしておりました⛷



来年挑戦しちゃう?流れ星




スケート🛼は、ラウンドワンで挑戦したことがあって、補助ありで滑れていたので

スキーももしかしたら楽しくできるかもしれませんお願い合格




私もパパもスノボー派🏂ですが

もちゃがスキーにハマったら、私もスキー頑張ってみたいなぁ…♩✨





そして地味に嬉しかったのが

学生時代に買ったウェアがちゃんと着れたこと!笑




いやー、ヒヤヒヤしました笑い泣き







雪遊び、本当に楽しかったなぁ…晴れ


もちゃも、帰り道

『楽しかったねぇーニコニコラブラブラブラブ』『まさか雪遊びできるなんて✨』と何度もつぶやいていました♩✨



また来年、行けたらいいね爆笑❄️




にしてももちゃ、帰りのお着替えの時に分かったのですが

靴下もズボンもパンツもビチャビチャでアセアセ


これでよく楽しめたね…アセアセ本当は気持ち悪くて嫌だっただろうなぁ。。


気づけなくて申し訳なかったなぁ。

言ってくれたらお着替えあったのに


ウェアーを着ていても水分が染み込むことはあること、

来年は靴下も濡れないようにきちんとブーツに被せてあげたいなと思いました赤ちゃんぴえん