インフルAにもインフルBにも強かった娘。
そして鼻綿棒も強かった娘。


本当にインフル?と思うほど
めちゃめちゃ元気です照れ



朝からジャンボリミッキーを踊り✨
耳元で鉄琴、笛吹、ピアニカにて、『ドレミの歌』を披露してくれて昇天





笛でドレミの歌吹けるようになったのね…すごいね…✨と感心しつつ、インフルBの脅威にさらされながら脳みそに直に響くキンキンカンカンピーピーヒョロヒョロキンキンピーピーカンカンヒョロヒョロ…昇天昇天昇天



もちゃは、おやつの時間になると
お腹すいたー!と言って自分でシスコーン食べたりヨーグルト食べたりイチゴ食べたり🍓


粉薬も自分で最初から最後まで飲めるし、手がかからなくなったなぁと感じます赤ちゃんぴえん飛び出すハート






そんな娘ですが、

私が『ポスト見てくるねー!』と外に出ていき
中身をチェックしてから家の中に入ると
玄関で『ママーーーー!アセアセ』と目に涙いっぱい溜めてワンワン泣いていてえーんえーんえーん

『いきなりいなくならないでよぉえーん』ってアセアセ



なかなか不安が拭いきれないようです。悲しい






夜寝る前には、
『ねぇ、ママ、ちゃんと元気になる…?』と何度も聞いてきて、

『ママ、大好きだよ』
『元気になったらたくさん遊ぼうねお願い
と伝えてくれて、


そしたらポロポロ泣き出して、


『ママ、今まで育ててくれてありがとう。』
『ママ、大好きだよ』
『まだ言ってなかった私の夢はね、ママみたいな大人になることだよ。』


と。

私も『ここまで大きく育ってくれてありがとう✨』

『ママも大好きだよ♡』と伝えました。




もちゃは私の手をとって、自分のほっぺにスリスリしたあと、最後に、


『家族は絶対離れない。おやすみふとん1
と、呪文のように小さく唱えて、

お布団で涙を拭いて、眠りにつきましたアセアセ






私が風邪をひいたせいで
娘には色々と不安にさせてしまったようですアセアセ



本当に、本当に、早く治さなくちゃ!と思って
今必死で鼻水かんでます赤ちゃんぴえん



明日には家族みんな回復してそう❤️‍🩹✨



もちゃ、元気になったらプールに行きたいみたいで
その夢も叶えてあげないとニコニコラブラブラブラブ



今日は早めに寝ようと思いますふとん1









今朝もちゃが描いた女王アリ。



『女王アリに選ばれたアリが卵育ててるねー』と言ったら
『女王アリは選ばれるんじゃなくて、女王アリになるように育ててもらうんだよ✨あとこれは卵じゃなくて幼虫だよお願い
とのことにっこり

色々知ってるなー。


そういえば、昨日夜中にむくっと起きて
どうしたのかと思ったら

『私の足に、幼虫のまゆがはって、なんか良かったー♡』って泣き笑い

どゆことーーーー!?


足にカイコがまゆを張ってそれがなんか良かったのかな?!笑



謎すぎる。ガーン