またまた荒れたままで失礼しますお願いアセアセ





遊びスペースを完成させる上で
パパと喧嘩した部分があります…


それが






水色枠のここ!

これ、100均のレンガ型発泡スチロールなんです泣き笑い


しかもちゃんと重ねてないから余計によく分かる。ここの部分、本当はちゃんとした木の板で
コの字の棚を作りたかったんです赤ちゃんぴえん


というのも我が家、新築を建てる際に棚板をつけすぎてしまってアセアセ
余ってるんです泣くうさぎ6枚くらい。



なのでこの棚の横板はその余った棚板を使ってて
支える縦板も余った板を使おうと思ってたんです。

ずっと押入れの奥に眠ってるだけだから付けまつげ



そしたらパパが『もったいないから使いたくない』って。涙


ここから静かな冷戦が始まり
パパが『俺が何を言っても変わらないからもういいや』って言ったんです。


私も、一晩冷静に考えてみて
いつも私の意見を通してもらってるので
『発泡スチロールでいいや』となり喧嘩は終了笑い泣き



喧嘩の仕方も少し歳をとった気がします。笑




友達に写真を送ったら
発泡スチロールなんて全く気が付かない!!と言ってもらえて、なんだか私がこだわってたのも
アホらしくなってしまいました爆笑笑



踏ん切りがついたので、この発泡スチロールをしっかりとセメダインで接着しようと思います♩




そして、いつかの私の夢が
もちゃが大きくなってこのおもちゃが全部なくなったら、ここにこたつを置くこと看板持ち飛び出すハート


夏はハンモックとか?


まったりくつろげる、コージーコーナーにしてもいいなぁ…照れ



もちゃには内緒だけど
今からとてもワクワクしていますくちびるラブラブラブラブ




さてさて、もちゃはお雛様をみながら
お雛様の絵を製作中。鉛筆


いつ完成するかなぁ。今日はまったり過ごそう✨