だいたい友達が来るとペットボトルの麦茶にペットボトルのジュースしか用意してなかった私。笑い泣き


我が家の飲み物は、普段水と牛乳のみなんです。笑


でも、おもてなししてもらう側に立つと
みなさんステキなピッチャーにステキな飲み物
(ルイボスティーとか…笑)入れてて赤ちゃんぴえん



私もちゃんとおもてなしできないと!!と思って
スリコで、おもてなしピッチャー買いました付けまつげ笑




↑ルイボスティー  ↑麦茶

 



本当にスリコは、

可愛くて安くて、大好きすぎる。涙




あとは私の大好きなフルーツティーとカフェベース







私まだガラスポットでお紅茶入れて…とかは苦手なので笑い泣き



もう少しこのおもてなしが慣れてきたら

やってみたいと思います笑い泣きラブラブ





はぁ、、、

本当に、明日のためにずっと気を張って頑張ってきました、、笑い泣きアセアセ




明日が終わったら銭湯に行ってこの疲れをゆっくり癒したい。泣き笑い笑