子どもってすごいですよね昇天

親のちょっとしたメンタルの変化を見透かしてる!笑い泣き



『今、私の優先順位低いでしょ?』がバレてる!笑




ご飯は作っているし、ごっこ遊びも一緒にするし
いつもと同じ声かけをしてるつもりなのですが

私の頭の中は
『あそこも片付けたいなぁ、ここも、そこも』で
いっぱいお願いアセアセ


プラス、月のものがきて体調もネガティブアセアセ


娘のもちゃは分かりやすく
『私を見て〜お願い♡見て見て〜お願い✨』のアピールが
目立ってきました。笑
主に、ニヤニヤつっかかってくる系や笑かしてくる系。笑



それで、あまりにしつこいと私も強めの物申すを!


娘は一丁前に、

『分かってるもん!』
『知ってるし!』
『もう言わなくていい!』

とぷりぷり怒ってきます〜。よだれ


大きくなったもんだにっこり
でも、まだまだ怒り方はかわいいです。付けまつげラブラブキューン



お友達が遊びに来てくれる11日が終わるまでは少し優先順位低くなってしまうけど、それが終わったらまたいつもの私に戻ろうと思います笑


もちゃ、ごめんね。
でも本当にお家がキレイになってきたよーー泣くうさぎ





さてさて!今日は金曜日!

もちゃが昼間にいない最後の平日!





玄関ポーチのタイル磨きも終わったし、
2階も全て片付いたので

あとは細々としたところを指差し



〇窓やサッシ、テレビや鏡拭き

〇カウンターの水拭き

〇部屋の片隅にある小物たちを片付ける






あとはチューリップやユーカリ買いたいなぁ
お庭のお花も少し増やしたいなぁと照れ






よし、やる気出していこうーーーーー!✨


動かなきゃ、何も変わらない!メラメラメラメラ