昨日からのもちゃさん、もう咳もだいぶ良くなって

すっかり元気です照れ




甥っ子と、お店屋さんごっこやもっち触れ合い🐹

かくれんぼや秘密基地作りなど

たくさん遊べたのが嬉しかった娘だけど、


(パパは検定のため、遠くまで出かけておりました。)




バイバイしてからも

いつも通り1人時間を楽しんでて付けまつげラブラブ



1人でも楽しめるところが

もちゃの長所だと思います看板持ち









誰にも邪魔されたくない工作の時間。

新しいもっちハウスの屋根にお絵描き🎨




自作の歌やセリフをつぶやきながら

とても楽しそうくちびる



ご機嫌な娘の歌を聴きながら、私は思う存分お家の拭き掃除ができて、この時間が幸せでした。赤ちゃんぴえん飛び出すハート





いつからこんなに手がかからなくなったんだろう。と思いながら、もーーーー!💢いつまで手がかかるのよ!と叫びたくなる時もある魂が抜ける笑






完成、かな?あとセロファンを貼りたいみたい!




もちゃとおうち時間を楽しみつつ、

午後から少し遠めの花屋さんまで行きました飛び出すハート












バロータと、パイナップルミントを買いました!


玄関横のぽっかり空いたスペースに植えられたらいいなと晴れ



念願の初ハーブです🌿✨嬉しい爆笑







このピックが可愛すぎて、買ってしまいました



正面から見ると真っ平らなリボンなんですが

上から見るとこんな感じで折り返しのクルンが見えるのが可愛くて。。



いい買い物ができました♡







グフグフと笑いながらポーズ!

子どもはいつまでズボンを頭に被るんだろう?笑




節分は晩御飯も決まってるから嬉しいひらめき笑



さてさて、今日は何をしようかなぁ。。にっこり



今日も、まったりゆったり行きましょうOK飛び出すハート







ステンドグラスもかわいいー!♡