最近の朝は『まだ起きないよ〜爆笑』と言って
5分ほど2人でゴロゴロするのが日課なのですが


今日は私が『凍ってるかなぁ…』とつぶやくと
もちゃ、『はっ!ラブ』とすぐさま一階へ




もちゃは『幼稚園のはね、失敗しちゃったんだ赤ちゃん泣き
お水しかなくて。だから、どうかなぁ。』って
少し不安そう。


ドキドキ…ドキドキ…



これは、どっち?!



触ってみたらコツコツと氷の音が✨





2人で『ひゃーーーーお願いお願いラブラブラブラブ✨』

と感激…♡


もちゃさん、

高速足踏みしながら喜んでましたにっこり♩笑







私も持つーラブ!と、持ち上げて

冷たい冷たいっ!爆笑と笑ってました笑



『溶けちゃうから、冷凍庫に入れておこう♡』って

しばらく湯おけは使えそうにないです泣き笑い



もちゃは朝ごはんを食べながら

『凍ってて、嬉しかったねぇ✨』としみじみお願い



私もドキドキしてたから、凍っててホッとしました…❄️笑




こういう楽しみは冬ならではですよね❄️✨



朝の幸せな、あったかいひとときでした付けまつげ飛び出すハート