今年最大の寒波!⛄️

夜中に氷点下になるみたいなので…❄️




湯おけにお花を並べて駐車場の日陰にひらめき流れ星


本当はバケツにやりたかったんですが真顔





どうなるかなぁーお願い♩氷になってくれたら嬉しいなー♡と2人でワクワク照れ飛び出すハート



私の頭の中では

色水にしたらキレイかも!✨と思ったんですが

もちゃに寝る前に提案したらカオスになりそうな気がして昇天笑





夜中にこっそりやって、サプライズにしようかな?泣き笑い🎨










そういえば

こんな寒くなる前に買った植物がいくつか…



○オリーブ

○オレガノケントビューティー

○スカビオザ



湯おけの中にもいますおねがい笑



またこの寒波が和らいだらここに記録を残せたらなと思います








ここのぽっかり空いた穴に少しずつ

可愛い子たちを植えてあげられたらいいなぁと思ってます付けまつげ拍手流れ星




今年は暖冬みたいなので2月ごろから

荒地も含めて色々始動していきたいなー飛び出すハート