いつも、いいね、コメントありがとうございます付けまつげラブラブ




昨日はクヨクヨしたり、うれしくなったり。
聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️




『まぁ、いっか!』
(自分の力量の範囲を超えた時に、妥協すること)
『しょうがないね!』
(自分の力ではどうしようもないことを、諦めること)


1人の大人として生きていく上でも、
子どもを育てていく上でも、
この2つのマインドを持っていることの大切さを改めて感じました。ダッシュ


10代20代の私には全くなかったマインドですキョロキョロ




妥協や諦め。
マイナスイメージのある言葉だから、使いたくなかったし、悪いことだと思っていたけれど

何かにしがみついて執着してたら1日24時間では足りない!看板持ち30代はあっという間!




時間も季節もどんどん過ぎていく。❄️
妥協して、諦めるいうことは
手放して、切り替えるということ。

決して悪いことばかりではないですね。✨


30代も色んな学びがありそうです…笑い泣き笑




もちゃ自身は、私と違ってすぐ気持ちが切り替わる、いい意味で忘れっぽい、今が楽しいかどうかが1番大事!な子なので

今は、温水プールに行きたいお願い!✨で頭がいっぱいです。


ということで、今日は温水プールに行ってきます昇天飛び出すハート


こんな冬の寒ーい雨が降る中、プール魂が抜ける❄️


昨日もスイミング行ったのに本当に水が好きな子だなぁ…真顔笑

さ、準備して行ってきまーす大あくび



諦めてもらいたかったけど、無理そうです🤣笑







最近ドレスブーム再来のもちゃ👗♡


それと、ランドセルもすっぱり覆えるように

大きめの傘を買いました照れ


もちゃが自分で選んだ傘なので

とーーってもお気に入り♩


ドレスでコンビニに行く!と言うのを制止して

とりあえず上にもこもこ着てもらって

晴れなのに傘さして出発した時の一枚と、

ごっこ遊びで、精霊になった時の一枚くちびるラブラブ



6歳になっても、まだまだお子様ですね看板持ち飛び出すハート