去年からずっと3月の発表会のために
チアの練習をしてきているもちゃ。


発表会当日は、幼稚園の卒園式も終わっているし
何もイベントはないよね照れ✨と思って安心していたのですが…



まさかまさかの。
幼稚園で、雪遊びのイベントがあるらしく。❄️涙



行く子もいれば行かない子もいるみたいなのですが
もちゃは毎日毎日、行きたい!と言ってて

カレーが出て、テレビが見れて、おやつも食べられるんだよ!✨と目が輝きまくってる。赤ちゃんぴえん


私は、んー、まだ行けるかどうか分からないね〜とはぐらかし。

チアの発表会と被ってることは言っていませんえーん





チアの発表会は10時20分から。

そして、その雪遊びのイベントの詳細はまた後日知らせます。となってて。


チアの発表会が終わってから参加できないかなと
どうにか希望を捨てずに、その詳細を待ってます。赤ちゃん泣き




自分の力でどうにかなることなら
子どもの希望はなるべく叶えてあげたい。


でも、こういう自分の力ではどうにもならないことは本当に…悔しい〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



うう。もちゃの久々の
『行きたいっ!お願いっ!お願い✨』の顔が忘れられない〜。涙


5歳までのもちゃなら、楽しみにしてたことも1か月先のことは覚えてられないので記憶の中に葬られることが多かったけれど
(レゴランドや、楽しみにしていた遊び場など、時間が経つと
行きたかった気持ちを忘れてしまいがち。)



6歳のもちゃはどうかしら?昇天

クリスマス会のこととかも途中から思い出してたからなぁ〜。




んー、でも、忘れちゃうかな?笑笑い泣き

お便りもらっちゃったら、忘れないかもなぁアセアセ



久々、クヨクヨしてます〜アセアセアセアセ