昨日はまたまた実家の畑で子どもたちは
ボール遊びと穴掘りしてキョロキョロ笑


夜は家族3人で、車で15分のところにあるイルミネーションを見に行きました照れスター



もちゃが、我が家のツリーの飾り付けのリボンを髪の毛につける!と聞かなくて泣き笑いアセアセ


カーディガンも着方のクセが強い…!指差し





すっごく喜んでくれて、来てよかった〜チュー飛び出すハート







もちゃが2歳半くらいの時かな?

今年はツリー全体で撮るの忘れた〜🎄赤ちゃん泣きアセアセ





どのツリーもとってもキレイ♡くちびる

毎年飾り付けが変わるのがすごいにっこりイエローハーツイエローハーツ






『ひゃ〜〜〜ラブラブラブ』って

走り回ってはしゃぎまくってますダッシュダッシュダッシュ笑






赤ちゃんの時付けまつげ




大きくなったね♩ひらめき







くまのがっこう20周年のポップアップショップもやってて、ほんとーーにかわいかったぁ飛び出すハート


クリスマスのタペストリーほしかった…赤ちゃん泣き🎄♡








最後に汽車ポッポ乗って、

そしたらまだ行けてなかったエリアがあるのに気づいて、もちゃが『行きたいチュー!!』って。笑



体力ありすぎる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下車してから

かなり遠くまで歩いてエリアに到着♡


でも、もう閉園近くてあまり光ってなくてアセアセ

でも『来れてよかったね…照れラブラブラブラブ』ってもちゃは喜んでました♩














今年も来れて、本当によかったです付けまつげ流れ星