その後のもちゃは朝昼とテレビを見たり
(となりのトトロ、大人になったプーと僕、
おしりたんていやおさるのジョージなど)

お絵描きをしたりごっこ遊びをして
お昼ご飯を一緒に作ったあとは

夕方3時から6時まで寝て、起きたら
晩御飯や少しテレビを見てお風呂に入って
7時半にはまた寝る生活をしています指差し


熱はないしめちゃめちゃ元気ですが、
3時をすぎると顔色が変わってきて涙目になってきますアセアセ


そういえば
もう4日もお風呂後のYouTubeを見てませんびっくり
 
あんなに毎日見てたのに




3時から6時が私の家事片付けの時間🧹🧼🫧

ですが細切り睡眠のもちゃに何度も何度も呼び出され…

6歳って1人でお布団で寝てられないものなのかなふとん1


怖い、寂しい、という理由で
1人で寝室で横になるのは無理なようですアセアセ





もちゃはマスクをしたまま寝られないので
同じ向きで寝ることはできませんアセアセ


もちゃの足の方向に私の頭がある感じで
入れ違いになって寝ていますふとん1

私までダウンしてしまったら家が回らないのでアセアセ





夜寝る時にもちゃが私の足の指をきゅっと掴んで
『治ったらまたギューーして寝ようねにっこりラブラブ』と
言ってくれました♩✨



本当に、その通り悲しい

ずっと一緒にいますが一定の距離は空けていて
少し寂しいので
治ったら思いっきりぎゅーっ!してあげたいなと思います照れ


私の足を少しこしょぐったりなでなでして
最後はきゅっと掴んだまま眠りについた娘付けまつげ



絶対に、元気になろうね看板持ち飛び出すハート


クリスマスには2人とも元気になって
アメールアメールするぞ!!サンタクリスマスツリープレゼント