義実家のリビングに敷いてあった冬ラグがとーーっても気持ちよくて♡✨

みんなでまったりゴロゴロ〜♩

こういうひと時を幸せと言うんですね…ふとん1ラブラブ


なんとニトリで安いものを買って
毎年買い直してるらしい!びっくり

我が家にはそんな余裕はありません!笑


我が家はモロッカン柄のイブルラグをリビングに
敷いてるのですが


こちらのアイスグレー❄️✨
の下に極厚下敷きパッドを敷いてます付けまつげ


めちゃめちゃ気に入ってるのですが、
とってもサラッとしてるので冬には義実家のように冬用のモフモフラグがあったらなぁと照れ


思い立ったら吉日!

パパに『誕生日プレゼント、冬用ラグがいいな♩』とおねだりしましたお願い赤ちゃんぴえん




大きさ、柄、色、雰囲気、100点満点!照れ
のこちら(アイボリー)に決めました♩


名前も可愛い『ドロップキルトラグ』💧✨


届くのがめちゃめちゃ楽しみですにっこりラブラブラブラブ