扁桃炎になってしまいましたえーんアセアセ



39.4度まで上がった熱は今はやっと、37度台前半後半を行ったり来たりという感じです泣くうさぎ



喉の違和感のみで、咳もなく悪寒もなく節々の痛みもなく、パパや母が買ってきてくれたものをつまみながらゴロゴロ過ごしてますにっこり笑



今日は、チアの鍵当番もありお弁当の日でもあり、パパと母にはバタバタさせてしまいましたえーん



それでも、心配してくれて色々看病してくれて
フルーツやデザートを買ってきてくれて
ありがたい限りです悲しい







もちゃとは今日一回も顔を合わせてなくて
ママっ子娘、大丈夫かな?アセアセと思ったけど…


パパに怒られては泣きテンション高く
『ひゃっほーーーい爆笑飛び出すハート』と雄叫びあげたり
楽しく過ごせてるみたいで良かったです照れ


おばあちゃんと幼稚園に行くのも嬉しそうで、パパと幼稚園のお話もしてた!『〇〇ちゃんがねー、〇〇してくれてすごく嬉しかったのニコニコラブラブ』って✨

パパは『そっか!』しか言わないし
チア行く時も『早く行くよ!チア!!!テレビ切って!!』って感じだけど、私が見習いたい部分でもあります付けまつげ
子どもの顔色をうかがわないところがパパの良いところ✨






我が家はリビングイン階段なのですが



家族みんな寂しがりなので家の中でバラバラで過ごしていてもどこか家族を感じられる、繋がっていられるこの間取りがとっても気に入っててくちびるラブラブラブラブ


私の実家は、ひとつひとつの部屋に電話があり、いるのかいないのか内線で確認する、みたいな感じでした

ながーーいL字の平屋、真ん中に池と庭と駐車場。
その裏に3階建てがくっついてて、
その中でみんなが個々で過ごす少しさみしい家でした笑い泣き



防音の面で避けられがちだけど
寝室のドアを開けておけば笑い声やちょっとした話し声が聞こえるから、私はやっぱり採用して良かったなぁ✨と思います♡




もちゃも一階から『いってきまーす♡早く元気になってね〜おねがい』『ママー!ただいまぁーくちびる✨』と
大きな声をかけてくれました♩





今もちゃはチア頑張ってるかなぁにっこり飛び出すハート

パパは見学したりするタイプではないので笑
誰も見学してないけど、もちゃは頼もしくやれてる気がします♡たぶん。笑




6歳になって、こういう緊急事態の時にはちゃんとパパの話を聞けてて、
ママを求める声も聞こえなくて
ほんのすこーーーしさみしい気持ちと、その何倍も頼もしくて嬉しい気持ち。照れ流れ星



どんどん大きくなっていくなぁイエローハーツイエローハーツ




私1人で娘をここまで育ててきたわけではなくて
周りの家族や大好きな先生、友達、色んな人たちの繋がりやこれまで経験したことの全てが今のもちゃを作っているんだよなぁ。




ママじゃなきゃダメ!な娘はもういません流れ星
もう、大丈夫だね照れ



私が元気になったら、もちゃからいろんな話を聞こうと思いますお願い





今からスシローに行くそう✨
もちゃが電話口で『ママ、お熱治った??明日には元気になる?一緒に寝れる??あのね、あのね、わたしね、、』溢れそうになりながらお喋りしてくれるのがかわいくてかわいくて、心がじわっとあたたかくなりました付けまつげ飛び出すハート