ニトリでもう一つ買ったものがこちら。ひらめき





ウェットティッシュケース付けまつげラブラブ



他の陶器のウェットティッシュケース

3000円〜4000円ほどしますが、



このニトリの陶器のウェットティッシュケース

1200円で買えちゃいます赤ちゃんぴえん♡✨






ポワンとした形のものも可愛いし、それが値段の高さの所以だと思うのですが

この飾らない無機質な形もとっても好みよだれキューン






横から見るとこんな感じ付けまつげ


ただ、物によって開け閉めのしやすさがあるので

そこはちょっと残念。お願い



私のものはカポッ!とすぐ取れるものにしましたスター




これ、トイレのウェットシート入れにもいいかも!



いつも収納箱から取り出して面倒だったのですが、

このデザインならトイレカウンターの上に置いても絶対可愛い爆笑ラブラブラブラブ




いい買い物をしたときって、すごく気持ちが上がります…くちびる



大切にしよう〜♩