先日、もちゃの咳で幼稚園をお休みした時に
ニトリで購入した物ですおねがい流れ星





ひゃーーー♡かわいすぎるっ!照れラブラブ



角度を変えて見てみると、間にちび玉が一つ一つ挟んである✨


この雰囲気がとっても北欧っぽい付けまつげラブラブラブラブ


一目惚れでした〜♩爆笑







あとはこのフェルトのガーランド飛び出すハート


うんうん、ナチュラルでかわいいよだれキューン




この2つは玄関に飾ろうと思いますおねがい🎄✨







去年はどんな感じで飾ってたかなぁ。と遡って見ました付けまつげ




クリスマスパーティーをしたのを思い出しましたひらめきラブラブラブラブ



楽しかったなぁ✨





今年、甥っ子の修学旅行がハロウィンと重なったのでハロウィンパーティーはしなかったのですが


それをもちゃがすごく残念がっていて…





今年はクリスマスするかなぁ。。🎄✨



また相談してみようと思いますおねがい流れ星