テーマパークよりも
いつもの休日を選んだもちゃおねがい


でも、しっかりと楽しみ尽くした一日でした晴れ


仲良し大好きな甥っ子と自転車に乗り
私と姉と母で神社公園へ付けまつげ




もう漕ぎ出し以外は手助けいらないくらい

スラスラ漕いで行っちゃうから


子どもの成長ってすごいなぁ。キューン




『楽しいよーー、楽しいよママーーー!』って言ってます泣き笑い笑










笑いが止まらない娘…

田舎最高にっこりグッ合格



みんなといても私と2人でも

いつもブランコはゲラゲラ笑いながらこいでます。笑


いつかの日の公園遊びでは40分漕ぎ続けたことも…真顔








その後はひたすら自転車漕いで

ドッチボールして

部屋でお医者さんごっこして



私患者さんの役だったのに

もちゃと甥っ子がお薬とお金作るから待ってて!って

寝かされて、そのまま私寝ちゃいました昇天💤


日の光が優しく入り込む実家のフローリング最高悲しい






夕方にはバイバイして、いざ、クッキング付けまつげ



(の前に、パパにも自転車見せたい!と言って

またまた家族で神社公園まで自転車漕ぎ漕ぎしましたダッシュ


パパは自転車持ってるからいいけど、

また付き添いで走る私…汗だく💦)



もちゃはこのクッキングをとても楽しみにしてたから、ついついみんなに


『今日はね、みんなにお楽しみあるからねおねがいラブラブでも内緒なの。✨お、から始まるよ♩おいしいやつ、ほらほら〜チュー後であげるからね!ラブラブ』って


なんか盛り上がってました…!笑





パパに顔も手も粉まみれにされて

それでも一生懸命作ってました爆笑飛び出すハート






おばけマシュマロ〜👻♩






ハロウィンチョコパイ🎃🍫♡



後ハリボー🧸とペロペロキャンディもつけて🍭



みんなに配りにいくのが嬉しくて嬉しくて…笑い泣き笑



近所の人は本物の猫だと思ったんじゃないかしら。




『にゃーーーお、にゃーーーーお!!チューラブラブラブラブ

『ハッピーハロウィントリックオアトリーーートっ!!!!ラブラブラブラブ

ってずっと、はしゃいでましたお願いダッシュ









とにかく嬉しそうに楽しそうに…笑い泣きOK



母宅、兄宅、姉宅

徒歩1.2分のところで『ハッピーハロウィンにゃーーーーん✨』と訪問しては喜んでもらえてキョロキョロ流れ星



良かったねぇ。くちびる



最後の姉宅で、『お家おいで』と招かれて

大好きな甥っ子とまたまたたくさん遊ばせてもらって…




『今日も楽しい日だったねぇ…チュー✨』と

満足そうな娘でしたひらめき飛び出すハート



楽しい日を過ごせて良かった良かった晴れ流れ星




そしたら

『でもママがやっぱり一番好き!』と

唐突にギューっと腕につかまってきてくれた娘がとても可愛くて、なんだかホッと安心したようなあったかい気持ちになりました。付けまつげキューン











いつか、親よりも友達といたい!という日が来るんだろうなぁ。✨



それまでは、私ももちゃの親友のような(時々👹になる笑)ママでいられたらなと思います♩






あ、来年はステンドグラスクッキーをみんなに作ってあげたくて、お家ではハロウィンケーキをパパと作りたいそうです笑い泣き


お芋と栗を使ったケーキ🍰♡


作れるかなぁ。笑