さて、予定1日目終了です照れアセアセラブラブ


夫婦で映画を観るって、ワクワクする予定のはずが
私が朝からバタバタしてて


パパの『少しゆっくりしようよ』で
カッチーーーーーーン。凝視



『残業するのが嫌だから今やってるんだけど?』


かわいくない奥さんですねぇ。笑



車の中も無言。魂が抜ける


こういう時、私からおふざけしないと仲直りできません泣き笑い💦



まぁなんとかニコニコしながら
映画『ミステリという勿れ』観れました笑い泣き笑


面白かったなぁ〜付けまつげ飛び出すハート

笑いあり、涙あり。✨

私的にはもっともっと伏線、謎解きがあっても良かったのになぁ〜と思いました♩





さて、今日は夕方から
エアコン掃除業者の方にきてもらったんですが…


もーーーーーー雷雷雷雷


すっごかったです〜。えーん雷雷


2年前にクリーニングしてもらって以降、
エアコン掃除、怠りすぎました…真顔アセアセ


こりゃ咳も治らないし、喘息とかアレルギー出るかもなレベルでした…ネガティブ




ここには載せられないえーんダッシュダッシュ





フィルターの掃除は2週間に一回必ずやる!
そして、今までなんで使ってなかったの?と思うのですが

我が家のエアコンは内部クリーン機能付き!


夏の間4ヶ月使っても500円程度ということなので
もうつけっぱなしにします昇天




我が家はエアコンだけではなく
ずっと見て見ぬ振りしているところがあります…



それが、キッチンの換気扇と
お風呂の換気扇…オエー


来週には…掃除しようと思います不安雷雷





もう本当、お掃除アラームつけておかないといけないなぁ。笑い泣き雷雷




お掃除したらまたブログに記そう〜。鉛筆





明日は親子遠足♡おねがい

テーマパークでパン作り🍞✨


最近の、もちゃと私のお気に入り絵本♩

『パンどろぼう』




もちゃはお友達とソーセージパンを作る約束をしたみたい爆笑♩楽しみだなぁ✨



仲良しの子たちと席が隣だったので
先生が考慮してくれたのかもしれません付けまつげ流れ星



午後からは自由行動みたいですが
帰宅は何時になるかなぁ〜。昇天



大切な行事、思い残すことがないように
楽しめたらなと思いますにっこり飛び出すハート