今日は!!!おねがい


運動会の代休だったので、もちゃも私もずっと楽しみにしていた、プリキュアオールスターズFを観に行ってきました〜!よだれ流れ星








娘もちゃ、6歳にして初めての映画デビュー♡


を、幼稚園の仲良しちゃん4人組と照れラブラブ





映画の内容は可愛くて面白くて、今っぽさもあって…最後にはうるうる。赤ちゃんぴえん



私、これが一番心配だったんです。笑



他のママさんもいるのに、アラサーになり涙腺緩みっぱなしの私が号泣してたら引かれるだろうなぁって泣き笑い




でもなんとかうるうるで耐えました!!笑




思わず笑ってしまう場面が何度かあって、もちゃの方を見るともちゃもニッコニコ笑ってて爆笑


お友達とも『この子はだれ?!』『あの子は〇〇だよ!おねがい』『敵くる?!』『助かるかな?!』『え、どーなっちゃうの?!アセアセって


小さい声でお喋りしてて可愛かったぁチュー流れ星




1時間半くらい??

ちゃんと座っていられるか心配でしたが

無事集中して見続けることができましたにっこり



終わった後、『楽しかったぁ〜よだれ♡』って

満足そうな顔で伝えてくれました流れ星



いい思い出になったね♡




その後はゲームセンターで遊んでくちびる



マリカー、太鼓の達人、カービーボールゲームなどなど盛り上がってたなぁ女子4人組笑い泣き合格





このタイミングで広がるスカイプリキュアは盛り上がる!!✨





プリキュア…じゃなくてプリクラすごすぎ。照れ笑





その後、マックでランチ🍔🍴

そしてこのタイミングでハッピーセットのおもちゃがリカちゃん人形なのはやはり盛り上がるよだれ合格




このリカちゃんでしばらくごっこ遊びが盛り上がり…笑い泣きイエローハーツイエローハーツ


女子はごっこ遊びが何よりも好き。くちびる笑




あれ、いつまでフードコートにいるのかな?と思いレゴの遊び場と滑り台付きの室内遊び場で

たっぷり遊んで…♩✨





最後の最後に、駄菓子屋さんでみんなでお菓子を選んで解散となりました…付けまつげスター




エレベーターでお別れする時の愛のこもったバイバイで、どれだけ仲良しなのかが伝わる笑い泣きラブラブラブラブ




朝9時半から4時半まで

本当によーーーく遊びましたOK電球






『今日はとっても楽しかったなぁ♡映画も見れたし♩もちゃがとても楽しそうでママも嬉しくなっちゃったニコニコ』と言ったら



『私も同じ気持ちだよ。

ママのハッピーが私のハッピーにっこり飛び出すハート』って赤ちゃんぴえん




ありがとう。キューンラブラブ






明日からまたいつもと変わらない日々が始まります付けまつげ



無理せず気張らず、まったり過ごそう〜OKにっこり




充足感たっぷりのまま、今日は早めに寝よう〜ふとん1