今日はチアダンスイベントでしたお願い


小学校での敬老会で、おじいちゃんおばあちゃんにダンスを見てもらうイベント流れ星

そして想像以上のおじいちゃんおばあちゃんの数…びっくり



もちゃ、昨日の夜は
『失敗しちゃったらどーしよアセアセ』と心配してて


私は『舞台に上がれるだけでもはなまる合格なんだよ照れ』と伝えました付けまつげ


そしたらニッコリして『ママ大好き✨』と言ってくれて眠りについてふとん1


雷で直近の練習は出られなかったので
心配だったんだろうなぁアセアセ


でも、いざ本番が始まると…


今までで一番!!✨
上手に、かわいくラブラブラブラブかっこよくグッ
踊れていました爆笑


パパと目を合わせて、楽しんでるねキョロキョロって笑



もう振り付けの心配はないね


すごく堂々と踊る姿に
私も嬉しくて胸がいっぱい。泣くうさぎ


今日はカメラで撮るのはやめて
手拍子して私も楽しもう流れ星と決めて…


そしたらもちゃ、ニッコニコ笑顔で踊ってくれましたにっこりキューン


今まで一回だけ笑ってくれたりとかはありましたが
こんなにも何度も何度もニコニコ笑ってくれることはなかったので、
自信がついた証拠かな?付けまつげ





イベントを乗り越えるたびに、チアを習わせてて良かったなぁと感じますおねがい


次は11月流れ星
出店もあるお祭りなのでより楽しめそうくちびるラブラブ



楽しみだ〜♩


今日アイメイクがとても上手くいったので
写真撮ればよかったー!キョロキョロ

アイメイクが終わった後の
もちゃの『きゃ〜お願い💖かわいいー!と、衣装を着た後、必ず『うふふウインク』って決めポーズするのを見るのがすきです。笑





さて、明日は山に行って鮎の掴み取りに行く予定です🐟✨

とっても元気ですがちょっと咳が出るのが心配なので思いっきり川遊びはやめて…楽しもうと思いますOK飛び出すハート






写真整理してたら出てきた、

アパート時代のクリスマスのもちゃ。🎄✨


この頃は、まさかチアダンスを習うことになるなんて想像もしてなかったなぁ。


そろそろアルバム現像に行けそうです♩