月のものがやっと来ました…照れ


今日は朝から買い出しに行き、母や姉家族も呼んで手作りクレープして🍌もちゃが数日前からクレープ!!クレープ作るの!!!と騒いでいたのです…笑



午後からは自転車の練習…を10秒だけして笑雷



バッタ取り!泥団子作り!ザ、自然遊び!!✨









元気だなぁ。本当に元気だなぁ。


母は、月のもののせいで体が重くて、
ごめんよ。ネガティブ雷


もう、自由にしていいよ、と私はずっと座らせてもらいました真顔ラブラブ







買い出しに行った時、ショッピングモールのすぐ近くでマルシェがやっていて飛び出すハート



素敵なドライフラワーに出会い、即買い✨






ドライアンドラフォルモーサというらしい。笑

まさにこんなのが欲しかった!!ラブ


まだまだ緑が足りないので
ここから葉っぱ系や実のものを追加できたらいいな♩


1本400円だったのですが、
ネットだともっとしたのでお値打ちに変えました✨



なんだか少しズーンとした気持ちだったけど
秋に向けて楽しい気持ちになってきました照れ


植物の力って
本当にすごい。ラブラブラブラブ