一昨日は朝9時半から夕方5時まで実家でプール。魂が抜ける笑


お昼ご飯以外ずっっっと泳いでました。笑

甥っ子姪っ子たちと、はしゃいでたなぁ笑い泣き流れ星





早くみんな来ないかなぁおねがいラブラブの図。笑



なんだかんだ、1人でもすごく盛り上がってましたが。泣き笑いアセアセ




甥姪の写真は載せられませんが、

このジンベイザメにギュンギュンで乗って

あっちだー!✨こっちだー!✨ってバッシャンバッシャンしてました指差しイエローハーツ


子どもたちの体力すごすぎて。昇天




それにしても、一人っ子の娘もちゃ。

たくさんの甥っ子姪っ子

(12歳、10歳、9歳、8歳、もちゃ6歳、2歳)

がいて、


ママみたいなお姉ちゃん、たくさん遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃん達、かわいくてお世話焼かせてくれる弟、と


本当に、とても恵まれてるなぁと思います付けまつげ飛び出すハート




そんな甥っ子姪っ子と今日は屋内の流れるプールへおねがい合格




目がキラッキラでしたくちびる



昨日朝から夕方までプールだったのに

寝ても覚めても、子どもの夏休みといえばプールなんですね🐠🌈笑



もうクロールもするし、深く潜るし

ウォータースライダーまでできておねがいラブラブ



すごいぞ、すごいぞ!!



これはもうスイミング習わせちゃう??

な勢いですキョロキョロスター




と言っても私はほぼ小学生の甥姪達と遊びました♡


25mプールで50mの競泳を電球




私は65秒でしたガーン


25mまでは体が軽くて、え?私まだまだ若いじゃないか!✨と思ってたのに

折り返したら体が重い重い…アセアセアセアセ



どんなに大きくなっても『〇〇ちゃん!一緒に遊ぼう♡』と来てくれる甥姪がかわいい…えーん愛



みんなで、17アイス食べながら

『すっごく楽しかった〜よだれイエローハーツイエローハーツ』と言って終われるプール、やっぱり最高です。👙




お昼はみんなでマック食べたんですが

お家でお留守番してたパパが作ってくれた晩御飯がまさかの手作りハンバーガーでした🍔笑







にしても、とても美味しいチーズハンバーグ挟んであってペロリでしたくちびる


これは夏休み太ってしまう不安注意






順調に来ていた夏休みの予定、

8月に入ってちょっと詰まってしまいそうな予感…アセアセ



姪っ子がお泊まりに来てくれる予定、本当はもう少し早めにしてあげたいけれど

私がキャパオーバーしそうだったので、

少し先の予定に入れさせてもらいましたお願い




次の用事はチアの七夕祭りイベント…照れアセアセ🎋✨




初めて披露する曲もあるので

親は心配が尽きませんが、


もちゃ自身は『フリも簡単だし全然大丈夫〜チュー』と言ってます…アセアセ



本当に大丈夫かなぁ。。涙



親が心配し過ぎるのは良くないので

楽しんでおいで✨大丈夫大丈夫!♡と

どーんと構えて流れ星いられる親になりたい…笑



笑顔で送り出せるように、イベントまでの数日

お家で楽しく過ごしたいと思います付けまつげラブラブ



ドキドキなイベントがある時に、余計な予定は入れない注意






明日は図書館と、もっち🐹に

新しいエサを用意してあげようかなと思います♡







はぁ、かわいい。♡