3連休はプール、プール、プールでしたおねがい




いとこが準備しているのを

今か今かと待つもちゃ。✨






滑り台は

毎年ウォータースライダー風にしてます笑

これ、フロート買ったらもっとつるーーっ♡と滑れるかも?


この後ジンベイザメで一緒に滑って転んで

ギャハハハハ笑い泣き笑い泣きと爆笑。笑




なかなかの状態笑い泣き

プールの後は折り紙に粘土にごっこ遊び付けまつげ





夕方、珍しいチョウをもちゃが捕まえました電球

ツマグロモンヒョウちょうちょ


先日図書館でちょうど昆虫の図鑑を借りてきていたので、本物と図鑑を観察しながら調べました!


こういう時間、いいなぁ。にっこり流れ星








姪っ子も隣で同じことして遊んでます笑い泣き笑

朝10時半から3時半まで!笑

もちゃ、姪っ子、甥っ子の3人でずーっと

はしゃいでましたラブ流れ星


ごっこ遊び、追いかけっこ、ひたすらクルクル泳ぎまくる…

子どもの体力は無限大です!⚠️♡笑




一緒にこんなにも遊んでくれるいとこが

歩いてすぐのところに住んでいること。✨


本当に感謝でしかないです悲しいラブラブラブラブ





一番上の姪っ子は中学1年生くちびる



子ども達の輪の中で遊ぶことがどんどん減ってきて

みんな成長していくんだなぁと感じますにっこり



とても嬉しいことだけど、

姪っ子が生まれた時から本当にいろんな

大好きすぎる思い出がたくさんあるので、少し寂しい気もします照れアセアセ




オババカなので、姪っ子も甥っ子も

かわいくてかわいくて、大切な宝物流れ星



写真を見返していたら泣きそうになってしまいました悲しい



いつだって、今を大切に付けまつげイエローハート



またここら辺の気持ちも整理して綴りたいなと思いますおねがい鉛筆






私がブログを書き始めたのは

3年前からだけど、もっと前から始めていたらよかったなぁと少し後悔してます笑い泣き



その時感じたいろんな思いを、どこかに書いておけばよかったにっこり飛び出すハート