来年の春に、今行っているチアダンスが閉まってしまうということで
他のダンススクールに見学に行きました✨


もちゃはまだ閉まってしまうことを知りませんアセアセ



もともと、ここに通わせてあげたいな、と思っていたスクールで、人気があるので当時は6人待ちだったんですアセアセ


待ってる間に今のチアを見つけて、ここにしちゃおう!飛び出すハートとなったのですにっこり


そして今回はかなりタイミングよく
『発表会が先週終わったばかりで、新しい子を募集してたんですよおねがい』と言ってもらえて♡


募集してないと見学もできないので💦



新しいチアダンススクールは
外観がおしゃれ!内装もおしゃれ!


それだけで私は『ここ好きくちびるラブラブ』となってしまった単純な親なのですが…


もちゃも、初めて『全面鏡貼りのスタジオ』に入ってテンション上がってましたニコニコ流れ星


先生は若くて可愛くて優しいという、
ザ理想の先生ひらめき飛び出すハート


今通ってるチアよりもフリが本格的で
曲も洋楽、もちゃはノリノリで踊ってましたよだれ


『みんな一生懸命で、カッコよかった♡』とのこと


子ども達も同じ歳の子達ばかりで
とても和気あいあいとしていました電球



もちゃは、なんで新しいチアダンスを見学するの?という雰囲気でしたが『見に来ませんか?って誘ってもらったんだよひらめき』と言ってにごしました笑



来年ここに通うのかは、その時のもちゃ次第ですが

2年間頑張ったもちゃをただただ誇りに思うだろうし、やめたいと言っても思いっきり褒めちぎって
チアはおしまいにするつもりです♩


もちゃは、前まで『今日チアお休みだよ』と言うと
『そうなんだ!✨』と言っていたけれど

最近は『なんでお休みなのー?ショボーン』という感じ。



新曲も好きそうだし、練習を見ていても
やる気が伝わる付けまつげピンクハート



そんな中、今のチアが閉まってしまうのは
やはり残念だし、知った時どんな反応をするかな?と思ったりもしますうさぎ





今度の大きな七夕祭りのステージの後に
先生から子ども達に報告するみたいですが


残りの期間、イベントや発表会で本気が出せるように、そしてなによりチアダンスを楽しめるように、私も見守っていきたいと思います付けまつげラブラブラブラブ



本当に、どんな反応するんだろう…。