今日のプールのことを書いていたら
去年のプールのことを思い出して、


娘が最高に楽しんでいた思い出を振り返ってみましたひらめき流れ星




娘のもちゃが大笑いしていた思い出ベスト3ラブラブ


もちゃ人生初大爆笑?!
『池の平ホテルリゾートのプール』


もちゃ人生初の室内プール施設で、もう
どうしたの?!ってくらい大爆笑してました笑い泣き


この子、こんなに笑うんだ?!っていう…笑


やっぱりプールがツボなのかな?笑

まだ2歳とかだったのに、私の頭を水に沈めて
大爆笑してました。笑

『キャハハハハハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ』って。笑


紅葉も最高だったんです悲しい






もちゃ2歳3ヶ月とかそれくらい??

実家のメンバー全員と行った初めての旅行、宮古島も最高に楽しかったけれど、この旅行の楽しさを超えることはもう2度とないと思います✨

みんながみんな『本当に楽しかった!!✨』と口を揃えて語りつがれる(笑)旅行です照れ

子どもたちの年齢がちょうど良かったんだろうなぁ。OK





いや、コレが本当の初大笑いかも?!
『公園での紅葉遊び』


写真、絶対に撮ったはずなのに出てこないアセアセ

こーーんな楽しそうな娘見たことない!と思って
パシャパシャ写真を撮ったのを覚えています飛び出すハート

たくさんの落ち葉の中で寝転んで、おおはしゃぎ笑い泣き

1歳3ヶ月でした✨






親も最高に楽しかった、、悲しいラブラブラブラブ
『リゾナーレ八ヶ岳で、サイクリング』


 
去年の秋にお出かけしたホテル、リゾナーレ八ヶ岳での思い出おねがい

もちゃは『ハロウィンホテル』とよんでいて
ここの話はいまだにします爆笑


また行きたい、すごく楽しかった!!ラブラブって♩



たくさんのモンスターが徘徊するホテル、
魔女がデザートを運んできてくれて、
アクティビティも充実しまくり悲しい合格


ああ、思い出をきちんと書きたかったのに
全然書けてませんアセアセ

写真をパパからもらっていないので
書けないのですが、早くもらわないと!笑




そこでのサイクリングがもーーー、すごかったんですよね、もちゃのハイテンションが!!!爆笑流れ星


もちゃはパパの後ろのチャイルドシートに座っていたのですが、

『もっともっと、もーーーーっと早くなれ〜〜!!
最高だよ〜!!!!最高ーーーーー!!✨✨
きゃはははははははは!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

どうかしちゃったのかってくらい楽しんでました泣き笑い泣き笑い

面白すぎて動画も撮ったので後で見返そうと思います笑

朝の森散策も、あまりにも癒しでした悲しい

もちゃも興味津々でしたおねがいOK









去年のプールももちろん、ディズニーや宮古島などの旅行、日常の一コマでもたくさんたくさん笑いますが

心に残るほどの大爆笑、もちゃ自身も止められないくらいの大爆笑はこの3つかな?と思いますおねがい合格


大爆笑ではなくても
娘の笑顔は、本当に癒しです✨




もちゃももう6歳かぁ、、付けまつげ


またゆっくり思ったことを書こうと思います♩