今日は七夕ですね🎋✨


昨日は幼稚園で七夕会があったらしく
ゲームや景品をもらって、ピエロ🤡がマジックショーもしてくれたみたいで嬉しそうに教えてくれました爆笑

可愛い頭飾りをつけて七夕の踊りもしたみたいですくちびる飛び出すハート


家に帰ってから、何気なくもちゃのお気に入りのIKEAのたこちゃんに頭飾りを被せたら…




可愛さ倍増しました照れ愛


かわいいーー!かわいいーーー!!と盛り上がり泣き笑い笑






なんだろう。

この親子を見ていると、私ともちゃみたいだな。といつも思います流れ星



自由気ままに楽しく泳いだり、親にぴとっとくっつく感じがもちゃらしいし


あっちこっちバタバタしたかと思えば、ゆーーったり過ごす感じがあまりにも私っぽい。泣き笑い



ぎゅーしたり一緒にゴロゴロしたりすることが多いのでそれもあるかな?



私ももちゃもたこっぽいみたい爆笑







世間では素敵な七夕ごはんの用意などしているお家もあるかもですが、

私はもちゃの誕生日の部屋飾りの準備があるので


今日はなんら変わらない普通の日ですおねがい合格







宮古島の準備ばかりで、もちゃの誕生日は後回しにしていたらもう今週末が誕生日お祝い!!笑


こんなにも直前まで何もしていない誕生日は初めてです泣き笑い🍰笑





でも、いつか誕生日のお部屋飾りも落ち着かせないとな…アセアセと思っていたので良い機会になりました♩




よーし、風船やらなんやら買い出しに行ってきます流れ星









お友達と宮古島に行きたくて、

一緒に行く子の名前とやることを書き出してましたおねがい


やること、うみ、ふね、ぷーる、ほてる


可愛いな照れ飛び出すハート