雨が降る前に庭の草抜きしよう〜と思ってたら…




い、い、い、いつのまにーーーーー!!!笑



あんなに小さかったのに、繰り返す雨と日照りで

こんなに大きくなってるおねがいイエローハーツイエローハーツ


きゅうりなんて倒れて丸まってたので

ピンと伸ばしましたアセアセ





実っている!✨





実っている!!!✨




嬉しいなぁ♩

収穫できたらもっと嬉しいんだろうなぁ爆笑流れ星







そういえば、玄関横のあじさいとラベンダー付けまつげ



あじさいはお家に飾ったり

友達にお裾分けしたりして残り2輪。


ラベンダーはお部屋に飾る間もなく、もう満開を過ぎている感じですくちびる





あじさいもラベンダーもとっても気に入ってるけれど、引っ越して6年、ちょっとこの風景も見慣れてしまったなぁ…なんて思いますダッシュ




例えばアナベルに植え替えるとか






ホワイトラベンダーに植え替えるとか






そんな欲もムクムクと湧き出ています爆笑笑





そろそろ雨が降りそう傘


思う存分草抜きできて気分も良いですにっこり





もう来週半ばまでグズグズな天気なので

お家時間をまったり楽しもうと思います付けまつげ飛び出すハート