昨日は

朝からモヤモヤするなぁ。

体調不良でもないのに、体も心もスッキリしないような。大あくび



来るだろうな、来るだろうなと思ってたら
しっかり月のものが来ましたふとん1


昨日は、朝から月のものが来て、
お弁当の日でもあって、チア早朝鍵当番もあり
その後すぐ誘われたヨガに行って、お迎え行ったら当番のためにすぐチアに出発してダッシュダッシュ




今週はまた少しバタバタしそうな予感です付けまつげアセアセ




土曜日は少し大きめのチアイベント流れ星

日曜日は学生時代の友達3人か子どもちゃんを連れて遊びに来てくれますおねがいラブラブ




ということは
それまでにチアのフリを完璧にして
部屋や庭も整えておかないといけないということ



チアダンスのイベントについては
前回あまり出来が良くなくて落ち込んでいたもちゃ。

やる気が出てきたものの、先週1週間ずっとベッドの中で練習もできずアセアセ

昨日のチアも行きたくない、眠たい!チア大っ嫌い!と言われて
『そうなんだ!キョロキョロ』と言ったら
『本当はね、そんなことないんだけどね、今日は疲れちゃったからさ。』って。


イベント前でなければ休ませてあげられたけど…アセアセごめんね。


チアのスタジオに着けば、るんるんで走り回るもちゃ付けまつげラブラブ


ただ、前回の失敗を思い出すのかところどころ、
自信を持って踊ることができない感じでしたアセアセ


小学生のお姉さん達が上のクラスに行き、人数が少なくなったことで指導されることも増えて大変だろうなぁ。涙

あ、もちゃは指導されてもへへへと笑っていて
そんなに厳しくビシビシという雰囲気ではないです♡

『はいはーい!ちゃんと腕伸ばすよ〜😊』という感じ✨


終わってからすぐ、5時半には寝てしまいました大あくび流れ星

一度も起きずにぐっすり寝たもちゃ✨


そっかそっか、本当に眠たくて疲れちゃってたんだね大あくび飛び出すハート


もちゃのだるさが、メンタルから来るものなのか体調や眠たさ、疲れから来るものなのか
まだまだ見分けがつきませんアセアセ笑



今日は、まだまだ少しだるさのある朝傘


今日1日で少しずつ切り替えていけるように
また記事に書いてスッキリしようと思いますおねがいイエローハーツ