日曜日は雨の中、家族で室内の大きな遊び場にお出かけしたのですが
次の日の朝もちゃの咳が酷くて病院に行きました悲しい


熱もないしすごく元気✨


ただ食欲がなくてアセアセ


朝、昼と少しご飯を食べて薬飲んで
今日のチアはお休みしよう。と決めて…


夕方前に、スコーンと寝てしまったもちゃふとん1



1時間ほど寝て起きたら顔が赤いアセアセ



発熱してました〜えーん

今年に入って2度目の発熱ですバイキンくん




不思議と寝る時は咳が出ず、
でも時より『ぅぅ〜』とか『ぃゃ〜』とか雷



あとは、寝言で絞り出すように
『果汁グミぃ〜…』と言ってましたアセアセ



起きた時には
『このまま治らなかったらどうしよう。赤ちゃん泣き
と赤ちゃんみたいな声で何度も訴えて、

『私治る?どうしたら治る?』と付けまつげアセアセ



『先生が、薬飲んでたくさん水分とって喉を潤したら咳が治るし、たくさん汗をかいてたくさん寝たら、風邪バイキンもいなくなるって言ってたよねおねがい


もちゃの体は強いから、風邪には負けないよ』と伝えました流れ星



あと、パッと起きてサッとカーテン開けて
『あの雲みて!!積乱雲だよ!雷がくるよ!!』と
熱があろうと雷の心配もするもちゃ雷


かと思えば、ニッコニコで起きて
『ちょうちょがハート♥️の夢見た〜ラブ』って笑






今朝は熱は下がったものの咳が残ってるので
幼稚園はお休みふとん1


どうかこのまま治っていきますように…🙏