ついに、ついに!!
2階の大掃除に取り掛かりましたにっこり



もー、まだ使うかな?いるかも?
と思ってたもの、ぜーーんぶ処分しました昇天



びっくりなことにごみ袋7袋出ました笑い泣きアセアセ


beforeを撮り忘れたの本当に後悔…悲しい



こんなに頑張ったんだなぁと見返せるので✨



そして、1階も大掃除したのでごみ袋4袋!



明日のゴミの日は11袋出すことになる…


確実に、過去最多ですよだれ流れ星



ほんっと、スッキリー!✨




と言ってもまだ2階の掃除は終わっていませんアセアセ


どんな風に収納しようか悩み中バイキンくん



また全てスッキリしたら記録として綴りたいと思います照れラブラブ




今からダンボール📦の山を処分しに行きます✨


段ボールの数13箱…アセアセ


こうやって書いてると
我が家ってゴミ屋敷だったのかな?って泣き笑い雷


段ボールが捨てられなかったのは
もちゃが全てのダンボールを『〇〇(ぬいぐるみ)の家にするから捨てないで!』と言って


お絵描きしたり折り紙貼ったりして
捨てられなくしちゃうんですよね雷


2階に置いて、しばらく経ちましたが
もう遊び終えて満足したようなのでサヨナラしますひらめきダッシュ





はぁー、幸せ照れ飛び出すハート