パパがスイーツ作りにハマってから
冷蔵庫をスッキリさせてと指令が入ったので、今せっせとお掃除してます昇天


2階の掃除をさせておくれ。


とりあえず全部出しするだけしてみます。


そして、まだ片付いていないのでbeforeのみ昇天





やる気のない粉物たち。






出ておいで〜にっこり





ニトリで粉物容器を買いました付けまつげ

beforeよりも場所とってますが…笑


でもびっくりするくらい✨使いやすくなりました♡


まだ完成ではありませんダッシュ





さてさて、調味料も全部出ししてみました!



多いなぁ多いなぁと思ってたけど、

やっぱり多いなぁ!




被ってるものたくさん!



焼肉のタレ切らしたら死ぬのか?

我が家は焼肉屋さんではないのでこんなにもタレはいりません!



パパがチャーハンを作るので、香味ペーストへの信頼感からダブりがち。しょうがは体に良い!


ガーリックバター何に使うの?




料理用のワインが4本も!!!ちなみに私が作る料理でワインは一回も使ったことありません!!






私の管理不足により死なせてしまった調味料たち。

ごめんね。ネガティブ雷






冷蔵庫ってどうしたらキレイになるかなぁ?と思ったけど、冷蔵庫がキレイな人は自分の料理ルーティンがあって、


ここの収納にはこれ、っていうのが決まってるんだろうなぁと思いましたおねがい



冷蔵庫の中のキレイさは、

料理の上手、下手には関係ない付けまつげ流れ星



と思ってますが、




冷蔵庫がキレイになれば、今よりもっと料理が楽に、好きに、なるかも?とは感じますくちびる





さ、しまおう。笑