いい買い物ができてるんるん♩
さぁ晩御飯作ろうおねがい


と、チラッと見えたリビングがーー!!
(見て見ぬ振りしていたリビングがーー!!)




荒。


大半のものがもちゃのものかと思いきや
私のものもちゃんとありました。笑


あとパパの脱ぎっぱなしのパジャマが隅の方に。



はぁ〜あ。


やる気無くなっちゃったから





キッチンタイル、どれが1番キレイな色か

眺めながら現実逃避してます泣き笑い笑





本当、2月はダメダメダメ〜な月でした〜。魂が抜ける





いいのさいいのさ〜。✨


そんな月もあるさ〜。✨



今日は早く寝よう!!ふとん1流れ星



3月が来るから!!!