今朝も元気に出発ダッシュ



私の車には、子どものマスクと1ヶ月分の幼稚園用のハンカチ(20枚)が乗っているので

朝車に乗ったらまずは
マスクをつける、新しいハンカチをポケットに入れてもらうようにしてるのですが…

後ろの気配でなんとなく分かる!

新しいハンカチをポケットに入れてない!



私『ハンカチ、ポケットに入れた?ひらめき


もちゃ『今日はハンカチ使わないでおくおねがい


私『え、なんで?泣き笑い


もちゃ『ママさ、毎日ハンカチ使われたら洗濯物大変になるから…おねがい


泣き笑い


私『気にしなくていいんだよ。ママ洗濯ぜんぜん大変じゃないから〜照れ


そしたら、もちゃが


『え、、、、ママって洗濯、好きだったの…?
(あれで???)』って。笑




泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ごめんなさい〜アセアセアセアセ全然好きじゃなーい!
大っ嫌いです〜!!!!笑



子どもにもバレてますね。パパにももちろん。笑



洗濯物の音『ピーピロピー♩』が鳴るといつも
『あぁ〜〜ネガティブ』とか『はぁ〜〜魂が抜ける』って言ったり
『悪魔の口笛が鳴ったぜ…』って小声で言ってるのがバレてるんですね〜。


毎日毎日言われたら、そりゃそう思うだろうな笑い泣き



これからは『ピーピロピー♩』が鳴ったら
るんるんで『天使の縦笛が聞こえるわ!!✨』って言わないとだなぁ。



はぁ。魂が抜ける