昨日はたくさん食べてお風呂入ってバタンキューのもちゃでした照れ笑


クッキーは今日作るみたい🍪✨





今日はこれから甥っ子の子守りですくちびる

楽しみーニコニコ飛び出すハート





午前中は何もしないと決めて
お部屋でぽーっとしてたら

絵を描きたくなって鉛筆






描き描き鉛筆






完成♩

もちゃの画用紙たくさん使っちゃった💦笑





絵を描いてたら、すっごく癒されました。✨


やっぱり絵を描くのが好き。


楽しい時間を過ごせましたにっこり





水彩ペンで色付けしたくなったけど、

水彩ペン持ってない…付けまつげダッシュ



春がますます待ち遠しくなってきました🌷♩