やっと、キレイになった〜おねがい♡✨




テプラ様様でした飛び出すハート


普段は、左側にある扉で閉め切ってしまってるので

見た目はそこまで気にしないひらめき





サイズが合わなくて

カラーボックスから色々はみ出てますがまぁよしとして。笑


カラーボックスの隣、買い替えのフライパンと車用サンシェード、なんかわからないけど小さな台が2つ、2×4の板もある泣き笑いアセアセ


使わないし処分しようかなぁ。






カラーボックスの中、突っ張り棒2つ付けて

学区の冊子と工作用紙類を分けましたニコニコ




ここを『フリースペース』ではなく『専用スペース』にしたので、ここになんでもつっこむくせが直るといいなぁ泣き笑い



それにしても、突っ張り棒ほんと色々使えるラブラブ