昨日よりはやる気のある朝晴れ


ずっと後回しにしていたパントリー下の整理をダッシュ






詰め込んだ感がすごい爆笑アセアセ



今までは、これどこにしまおう?ってなると

とりあえずここに…と詰め込んできましたが、



年末からずっと続けているお掃除で

物の住所をしっかり決めたので✨


ストレスなくお片付けできました照れ



もちゃの細々としたおもちゃはここ〜

大きなおもちゃはここ〜

ストローはパントリーのここ〜

お掃除用品のストックはここ〜







ここ4年間のお掃除と言えばいつも7割8割やって、あとはもう適当に箱の中!だったのですがダッシュ




4年目にして、やっと

片付けのケリがつきそうですおねがい





今からまたニトリとダイソーに行ってきます🚙流れ星