もちゃが昨日、
『この丸の中にお雛様の顔描いて!
本物みたいな顔ねおねがい!!!』

と言うので、頑張って描きました…





もちゃが『これママやないかー!!笑笑笑』って

ひとしきり爆笑した後、関西弁が好きみたい。笑



『こんなのやだよぉ〜。』って泣き出して泣き笑い




こんなの。








頑張って描いたけど…


シュール…。








いや、無理。泣き笑い



でももちゃがすごく気に入って

幼稚園に持ってく照れ飛び出すハートと言うので、


ちょっとまだ完成じゃないから泣き笑いアセアセと言って

今日は阻止しました。笑




保育士してた時から今まで、子どもたちからは

たっくさんお絵描きのオーダーいただきましたが…




『お雛様』は史上最高難易度でした魂が抜ける笑