もちゃは元気に幼稚園に行ったのに
母である私は少しやる気が下がり気味大あくび


でも、こんな時こそ!


掃除しよーーー!🧹🧼🫧



自分を奮い立たせてやる気を出したわけではなく
このモヤモヤ〜っとした気持ちが、掃除したら少し良くなるかも…と思って。ひらめき




うん、やっぱり掃除すると気持ちがいいくちびる飛び出すハート



お風呂の脱衣室のお掃除、片付けをしたら
気持ちがさっぱりしましたおねがい



○もう遊ばないお風呂のおもちゃ
○もう使っていないもちゃの髪ゴム
○古びた洗濯バサミ(室内干しなのでほぼ使わない)
○なぜか脱衣室用に買い足した100均のカゴ2つ。笑
○タンスの上の無駄に大きな収納ボックス。笑

を、さよならしてダッシュ


○バッグに入れておくべきハンドクリーム
○季節グッズ入れに入れておくべき日焼け止め
○たくさん出てきたポケットティッシュ
○2年前の幼稚園の名札。笑

を、元の場所に戻しました流れ星




脱衣室の片付けいつかやろういつかやろうと思って
ものすごい年月が経ってましたダッシュ


2年前の名札びっくり!泣き笑い



嬉しいなぁ。ラブラブ


使い心地がまた良くなった気がします流れ星







グレーの袋はパパの仕事着入れです♩


ひとまずお風呂の片付けはこれでおしまいかな✨



やる気スイッチが入ったところで

幼稚園のお迎え行ってきます泣き笑い笑