春になったらやりたいこと。🌷





この穴が空いてるところに

ユーカリポポラスを植えたいダッシュ





まだ背丈は60センチほどしかないけど

低いうちに植え替えたいなと思います付けまつげ






あと、




この暴走してるユーカリグニー4本!


奥にひっそりいるのがポポラスちゃんです。


ドライフラワー用に育ててるのですが

最初買った時は確か200円くらいの小さな苗だったんですくちびる



2年でこんなに大きくなるなんて泣き笑い飛び出すハート



たくさん枝葉を増やしたいなら

春先に幹のてっぺんをバツンと切り落とすと良いみたいOK



ビヨンビヨンなので早く切りたいダッシュ






それから






いい加減、可愛く塗装したい泣き笑い笑


どんな色にしようか悩んでいるうちにこんな姿にアセアセ


でもまだどんな色にしようか悩み中です付けまつげスター





後は荒地の続きも春から始動したいですおねがいダッシュ





とりあえずこの冬は、心身ともに健康でいることに専念しますひらめきラブラブ


つまり何もしないということです♡笑