ルーティン表のおかげ?か、昨夜から
〇時になったから〇〇しようひらめきと声をかけたら
『はーい照れ』って。


ルーティン表を作ったおかげで私も時間を意識して過ごせています付けまつげラブラブ



昨日は8時10分にはベッドに入って
久々に9時過ぎずに爆睡のもちゃでした♩


夜更かし大好きの私も
11時半にはベッドに入って12時過ぎに寝ましたふとん1



そのおかげか目覚めもスッキリ付けまつげダッシュ


朝も予定よりも30分も早く起きて準備をして
遊ぶ余裕もあったのに…笑


出発してから今日は体操服登園だったことを思い出して急遽Uターン魂が抜ける


結局バタバタの朝でしたネガティブアセアセ


もう、何をしてるんだか泣き笑い


でも早く起きたおかげでUターンしても
幼稚園には余裕で間に合ったわけなので、
ルーティン表のおかげとしておきます笑




遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む。

時間を見てメリハリつけて、楽しく過ごせるように
くちびるラブラブ



とりあえず3日坊主にならないように
頑張りますOK笑