もー!今日はオコです、オコ泣き笑い雲



チアなんですが、今日のもちゃは
家に帰ってきた後の自主練習も楽しくやれていたし

ラブラブ今日はやる気十分だね照れ
からあげくんパワーだね♩✨

なんて思ってたんです…





もう寒くなってきたし、もちゃも
教室まで送らなくていいよ!と言うので


半分車で待機してから、半分見学してたんですね真顔


で、そろそろ見学行こうかなと思ったらなぜか後部座席にチアのポンポンが泣き笑い


ポンポンを急いで届けてから(先生の借りてました)そのまま外で見学してたら…



ん?なんかもちゃ泣いてる?
もちゃは泣いてないって言ってたけど…


でもその後普通におふざけしてて…


先生の話を…


全然聞いてない!!雲




もーーーちゃ〜〜魂が抜ける⚡️



帰宅後、久々に
ちょっとお説教しました凝視⚡️


自分のポンポンがなかったことが
やる気を下げてしまったのかもしれないけど

だからと言って練習をテキトーにしていいわけではないしそんなのは理由にならないダッシュ


もちゃはチアを辞めたくない!と頑なに言うので
辞めようとは思いませんが、


練習態度やフリ覚えについて、
周りの一生懸命頑張ってる小学生のお姉さんたちのこと、教えてくれる先生方のこと、


発表会にどんな姿で参加したいのか
振りも覚えず不安なままでいいのか?

思いっきり楽しむためにはフリを覚える、
先生の話を聞く、集中する。

大事だなと思うことは余すことなく全部伝えましたオエー


普段は、自由に楽しく過ごしてると思うので


1週間に1回は『頑張る日』があってもいい。


大変でもめんどくさくても
ここだけは頑張る!そんな日があっていいと思うので付けまつげ流れ星




ふぅ。



来週はどうなることやら。泣き笑いスター