きちんと仲直りをして…笑
今日はパパゆっくりデーにしました付けまつげ


買い物したり神社に行ったり⛩


実家の畑で泥団子を作っていたらパパからビデオ通話拍手


キッチンの換気扇の掃除をしたよ〜🧼🫧とくちびる


キレイ好きなパパらしくピッカピカ笑


ありがたいですおねがい




家に帰ってきた後は
IKEAで買ったアイロンビーズ流れ星を。



何かやらずにはいられないもちゃくちびる




ピンクのトナカイを作るみたいトナカイ

もちろんお手本を見ながら♡





楽しそうにやってますOK

が、途中途中でごっこ遊びを挟んでは中断し

4つビーズを置くごとに次はどうやるの?と何度も何度も聞いてくる〜ダッシュ




5歳ってそんなものなのかなぁ曇り


お正月休みになって、私たちや実家、義実家の方達とのやりとりを見てて、話聞いてる?とか、自分で考えて!と思うことが多々あり💦



それをふまえて、2023年の子育ての目標をまたまた可愛く掲げます笑









少しずつ、少しずつ。ひらめきピンクハート




さぁ、お風呂🛁🫧♡