もちゃは仲直りの天才です。


必ずもちゃから
『さっきはごめんね。泣くうさぎ』と言ってきてくれます。悲しい


それでやっと私も
『ママも怒りすぎてごめんね。』
と言えます。



そしたらもちゃが
『仲直りのぎゅーとチューしなきゃだよおねがい飛び出すハート』と言ってぎゅーしてチューしてくれる。✨

今日は仲直りの耳フーフーつきでした。👂笑




今日は最後の最後でボカンっ!と怒れてしまって
時々出てくるデビル母👿でした。

突き放すような言い方をしてしまいました💦


ママが悪いのに、もちゃが謝ってくれて、
ダメなママだったねえーん💦


もちゃにも『もちゃは悪くないのにママが怒りすぎちゃってごめんね』と、ちゃんと謝って、もちゃからは『いいんだよ✨』と言ってもらえました。

これからは私も
先にちゃんと謝れる人間になろう。




そういえば
この間のやりとりが少し笑えました笑い泣き


朝、マイペースに準備するもちゃに
母『もっと急いでくれたらちゃんと待っててあげるのに!怒』と叱ったら、

もちゃから『ちゃんと待っててくれたらもっと急いであげるのに!怒』と叱られました。笑



ちぐはぐでなんか面白い
そんな毎日です泣き笑い笑