こんな可愛いサンタさんと雪だるまを見て
ごっこ遊びをしないはずがありません。笑



もちゃ『サンタママさん、雪だるまママさん、子育てが難しいなと思ったことはありませんか?』



(何その入り!笑 どこで覚えたの?



ママたち『難しいです〜』



赤ちゃん『ばぶー』





もちゃ『そうですよね、難しいですよね。

でも大丈夫!!子育てがとっても楽しくなるダンスを教えますねおねがい✨』



もちゃ『ここに並んでください!!!』




スタッ…



もちゃ『踊ってください!!!!!』



(もちゃの歌に合わせて自由に踊る)



もちゃ『楽しくなりましたねぇ!!おねがい✨✨』





そこからはまたいつものディズニーの仲間たちを巻き込んだ大騒動に発展していく…



今日は疲れもあって途中意識が飛びそうになってごっこ遊びの内容が思い出せません。笑



確か…もちゃが特別なスープを作って…

思い出せない。昇天




今日はもうゆっくり寝ることにします魂が抜ける


明日からは庭に除草剤を撒きつつ、

スマホの機種変!したいと思います✨


私の苦手なスマホ関係💦

頑張ろうにっこり